人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日

20日_c0227932_1091687.jpg


・ブラウス/たまねぎ工房 Tao
・パンツ/muni ねじねじロールアップパンツ



いつまでも「うわっぱり」写真のままもどうかと思いますので
更新しましたww
ついでにデジカメも出てきたので、ようやくポーズ写真。
(このシャツといえばサタデーナイトフィーバーですが
微妙にきまらず)

Taoは、ブラウスというより、羽織物感覚でよく着ています。
ねじねじパンツは、休日の定番だなぁ・・

息子卒園服は、いよいよネクタイを残すのみ、楽勝♪と思ったら
C&Sのキットは製図せにゃならんのですね・・
尾方本(「子どもだってきちんとした服」)にパターンが載ってたので
こちらに乗っかります。今日中に記事もUPできたらいいな。

今日はアニマル柄の日というのをすっかり失念

by uteomma | 2013-03-20 10:19 | Me-Made-March '13 | Comments(0)

<< 23日 パタレ アンコンジャケット110 >>