人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日

5日_c0227932_13111420.jpg

・FS MIKI お花プリントワンピース(杏堂、ポリ混?プリント)
・mplサンプラ ローブドカーディガン(杏堂、ウール天竺)
・ユニクロ スキニーパンツ

5日目、なんか手作りのもの入ってりゃいいだろーな様相を帯びてきました・・
なんとか二桁は行きたいもんです。

↑ブラウジングワンピです。
ゴムの位置は、相変わらず「水前寺清子の着流し風?」とか悩むのですが
このデザインは気に入りました。次はC&S本のあのワンピを作ろうと思っています。

11日のお題「カラーブロック」に向け仕込み中。(水通ししただけ)

そうそう!
自称Mパタおたくの私が、昨日やっと「手の女(ひと)」に気づきました。
(えみぞうさん、その節はありがとー)
アマゾンでは品切れしてるし・・
「買ってしまえば簡単なのに、あなたはなぜ作るのか」←みたいなコピーじゃなかったけ?
ほんとそうなんですよねぇ。日々そんなことを自問しながら作ってる、ような気がします。
早く読みたーい。

by uteomma | 2013-03-05 09:19 | Me-Made-March '13

<< 6日 4日 >>