人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日(テーマ:ピンク)

3日(テーマ:ピンク)_c0227932_9312973.jpg

今日は桃の節句ということで、お題は「ピンク」。
唯一所有のピンクシャツ出動。

・mplサンプラ ストレートネックカーディガン(Wildberry ウール天竺)
・atelier ru 丸襟&スタンドカラーのブラウス(C&S いちごシャンブレー)
・muni ねじねじロールアップパンツ(トーカイ ツイード)

昨日、「ミー&マイガール」というミュージカルを観に行きました。
イギリスの伯爵家が舞台のお話でしたが、そこの貴族たちは
スポーツをするときは、こんなパンツをお召しでしたww

MMM企画の記事はコメ欄閉じてますが
通常のお針子記事には開けるので、みなさんまた絡んでくださいね~。
(つまり新作がなかなか縫えない・・)

そうそう、MMMのお仲間の着画を拝見する方がこの企画楽しかったりするのですが
みなさんこぞって「三脚買わなきゃ~」とおっしゃってるのがウケます。
かくいう私も、昨日スマホ用三脚をポチッと。
自分撮りは難しい~

by uteomma | 2013-03-03 09:35 | Me-Made-March '13

<< 4日 2日 >>