人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日

23日_c0227932_9525734.jpg


・mplサンプラ ローブドカーディガン(ショート丈アレンジ)
・filer ゆったりボートネック
・ユニクロ 発熱(?)パンツ


幼なじみが毎日見てくれてたようで、
昨日「毎日の習慣でブログ開いたら・・撃沈」なんてメールが来たので
思い出したように、アップします。(笑)

仕事に行くときは、ユニクロの↑こんな黒いお仕事系パンツ愛用。
夏物を2、冬物を1つ所有してますが
今年は↑秋冬ものを出してくるのを忘れ、ずっと薄地の夏物をヘビロテしてました。
どおりでズボン履いてるのにスカスカするー、パッチもとい、スパッツを合わせたり
してたわけだ。これ、確かヒートテック仕様だったような気がする。
雪の頃に気づきたかったぜ。(泣)

昨日、飲み屋で、「ほたるいかのしゃぶしゃぶ」なるものを食べました。
我が富山湾の春の幸、ほたるいかですが、刺身、ボイルして酢味噌和えみたいなのは
よく食べるものの、しゃぶしゃぶは県民歴40年にしてはじめて。
ほどよいレア感が美味しかったです。(スーパーで刺身買ってきてやろう)

by uteomma | 2013-03-23 10:09 | Me-Made-March '13 | Comments(3)

Commented by かっか at 2013-03-24 15:29 x
毎日ご苦労様です!!
もう少しでゴールです☆
頑張って~!!
Commented by uteomma at 2013-03-27 12:31
きゃ~、かっかさんありがとー。
年度末のバタバタで、毎日アップできなくなったよ。(というか、ネタ尽きたというか)
4月から通常モードに戻りますので、またブログでのお付き合いよろしくお願いします。
Commented at 2013-03-27 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 30日 20日 >>