人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日 テーマ:白

14日 テーマ:白_c0227932_9533385.jpg


・友人母にもらった手編みカーデ
・mplサンプラ ネックギャザー釦開きブラウス/杏堂・綿裏ガーゼ地
・mpl P1103 ワンタックスリムパンツ


今日はホワイトデーということで、お題は白ですが
白い服は持ってないことが発覚。
このブラウスは生成りです。裏にガーゼがひっついていて、一枚で着ても
温かいので、この冬ヘビロテでした。
ズボンは、3本所有のワンタックスリムパンツ。(履きすぎて色あせぎみ)
春にはロールアップして、ちょっと高めのヒールとあわせようかと思ってます。

・・にしても、14日まで来ましたが、今までボトムは1回もかぶってません。
(1回ユニクロスキニーがあった以外は)
どんだけズボン縫うの好きなんだろーww

ねじねじロールアップパンツでおなじみのmuniさん、昨日からカートオープンでしたが
新作のジョッパーズ?(80年代、欽ちゃんの相手役だった中原理恵が履いてるイメージ)
パンツ好きには非常にそそられるものありです。
買ったら買ったで今度は生地選びに激しく悩みそうですが。

バレンタインのお返しは、我が家の男3人で、アボガドを買ってきてくれるそうです。
アボガド大好物なんです。(なんて安上がりな女・・)

by uteomma | 2013-03-14 10:05 | Me-Made-March '13

<< 15日 13日 >>