人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のこども服

恒例の夏のキャンプは、北陸の水の楽園、芝政にて。
韓国のこども服_c0227932_14555539.jpg

ロケーション的にはバツグンでしたが
テント内、軽いサウナ状態。あれで寝られる男ども尊敬。

芝政といえばプールですが、わたくし、10年ぶりにリゾート水着を購入。
いやー今ね、ラッシュガードという優れものがあるんですねー。
醜い体をさらすことなく、水際の人に。ありがたや、ありがたや。

近くの縁日で購入した、パチモン化石発掘に余念のない二人。
韓国のこども服_c0227932_14561514.jpg

↑この水玉のタンクトップなんですが
オシャレママさんブロガーの北欧柄子供服のお店Chatoyで買いました。ようやく手の届きそうな商品が登場したので。(笑)

これ、韓国ブランドなんですねー。
韓国といえば、韓国オタクの端くれ、旅行に行っては子らのアパレルもチェックしてくるのですが(こちら
こんなオサレなもの、見たことありませんぞ。さすがオシャレ高感度の高い人の目の付け所は違います。

そういや今回一緒にキャンプに行った、夫のいとこの嫁さんKちゃんが
「うちの子(小5女子)も最近韓国ブランドよく着せてるで」
と言ってたので、K-POPの流れで、韓国の子供服も出てるのかな。
年末、夫方の親戚の若妻会(←自主命名・笑)で、韓国に行くので今度は
子供服のチェックは必ず行程に入れるわっ。
韓国のこども服_c0227932_14564467.jpg

パターン:「いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服」キャミソール
生地:TOKAI 綿ローン地

8月に入って、ほとんどミシンの時間が取れず、一枚あたり1時間でできる
このキャミソールに2週間も費やしてしまった。

お友達に、なんか作って送るねーと言って早一年くらい?
待たせた割りにこんな巾着みたいのですんまへん。風呂上りにでもね。

by uteomma | 2011-08-15 15:00 | こども服 | Comments(0)

<< ねじねじSサイズ 嗚呼夏休み >>